 


携帯版モニターに当選 

Prize-Prizeの携帯版が新年より開始される予定ですが、応募していたその最終テストのモニターに当選しました!
モニター期間は2005年12月22日~25日(予定)、そして謝礼は何と1500ポイント(1500円)!
期間中に配信されるメールを受信(報酬付)、そしてコンテンツの動作状況・要望等のアンケートに回答します。初めてのことなのでワクワク・ドキドキ!!


ボーナス付き99円キャッシュバック 

TeddyBearMailでボーナス付き99円キャッシュバック開催しています。
早速99円の換金申請してきました~。


12/20~12/31の間、キャッシュバックを申請した先着1000名にボーナスが!!最低でも1円もらえちゃいます。最大で1000円当選する可能性もあるみたい。
当選金は、キャッシュバックと同時に振り込まれるそうです。当たるかな~。

Prize-Prize特別調査(SP210) 

Prize-Prizeから特別調査(SP210-○○○○○○評価に関する調査)が届きましたが、条件が合わず数問で終了。でも参加だけで5ポイント獲得できました。0ポイントじゃないというだけですごい満足感というか充実感がありました♪

500円の図書カード到着 

12/6に答えた日経産業消費研究所からのアンケート謝礼が到着しました♪
依頼のメールには『500円の図書券』って書いてあったけど、到着したのは図書カードでした。図書券はすでに販売終了なので・・・今後目にすることもなくなると思うと、何だか淋しいですね・・・。


2005-1219-1807.jpg

Prize-Prize携帯版が新年より開始 

Prize-Prizeの『携帯版』が新年より開始されるそうです!


これは参加しなくちゃですね~!
(私は定額制じゃないのでパケ代かかりますが、無料通話分が毎月残ってしまってるので、実質無料で参加できるはずです。)


この『携帯版』、正式なサービス開始に先立って最終テストを行うそうです。
(詳しくは『Prize-Prize Information 12/19』というタイトルのメールに書かれていますが、もし届いていない場合は、ログイン後のサイト内メールボックスで確認することができます)
私の携帯、該当機種だったので、こちらも応募しました~。謝礼は1500ポイント+α!採用されるといいなぁ。当選者へは遅くとも12月21日24時までに連絡が届くそう。ドキドキ。


ところで、Prize-Prizeの市場調査、こちらも1月1日からですが、調査に参加すれば、最後まで回答できなかったとしても、ポイント(1~5P)がもらえるようになるそうです。
今までは最後まで回答してはじめてポイントがもらえましたからね・・・。これは私的に、かなりの朗報です!


新年から色々変わるようなので、お知らせメールは要チェックです。

アジアンメール一時運営を休止 

アジアンメール(asianmail.jp)が、サイトリニューアルのため、一時運営を休止するそうです。


会員数の増加でサーバー処理能力が限界だそうで・・・なんともうれしい悲鳴ですよね。『5年後、10年後と変わらぬサービスをお届けしていく予定』という運営者さんの意気込みには好感が持てました。


再開予定日は1月15日。
その間は、合同配信等の一部広告しか配信されないようなので、今ある分(150円)の換金申請をしておきました。換金ボタンを押すときに、メッセージが入力できるようになっているのですが、応援メッセージを入れたところ、イーバンクに表示される入金者名の横に『ご意見大感謝です』の文字が・・・。
顔の見えないネットの世界だからこそ余計に、ちょっとしたやりとりが嬉しく感じる管理人でした♪(*´∀`)ノ

Prize-Prize特別調査(SP192) 

11/22の話になりますが・・・
Prize-Prizeから特別調査(SP192)のメールが届き、めずらしく自分に該当する条件だったので順調に回答していました。


ところがポイント獲得の画面に進まずに終わってしまい、途中ではじかれたのか、バグってしまったのか『???』という感じで・・・。15分くらいかけて回答していたし、これでポイント獲得できないなんてムキーッ!と思いつつ、出張&旅行前だったのでバタついていたこともあり、問い合わせもせず放置してました。


そして案の定(?)回答したことをすっかり忘れていたのですが、さっきPrize-Prizeにログインしてみたら、報酬加算記録に『350P』の文字が・・・!
ポイントは無事付与されて、一件落着♪(*´∀`)ノ


現在426Pなので、もう一頑張りで換金です♪
ちなみに本日は、PTC広告が0.5円×3つありました。

Yahoo!リサーチから入金(12月) 

12/12にYahoo!リサーチから100円の入金がありました。
今回の振込対象となっているアンケートはこんな感じでした。


2005/09/29 抽選で謝礼(200名に200円)
2005/09/30 抽選で謝礼(500名に200円)
2005/09/30 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/10/07 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/10/12 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/10/14 抽選で謝礼(200名に200円)
2005/10/18 抽選で謝礼(500名に200円)
2005/10/20 抽選で謝礼(200名に200円)
2005/10/22 もれなく謝礼(100円)
2005/10/24 抽選で謝礼(350名に200円)
2005/10/26 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/10/29 抽選で謝礼(400名に200円)
2005/10/31 抽選で謝礼(300名に200円)


今月は抽選には当たらず、もれなく謝礼の100円のみ。orz
Yahoo!リサーチは抽選で謝礼→予備調査、もれなく謝礼→本調査となっているようで、本調査まで進めないと謝礼を受け取るというのは難しいっぽいですね・・・。アンケートの依頼は結構あるように感じますが、なかなか謝礼に結びつかないので、かなり寂しい思いをしています。(>_<)

25円PTC 

UDRweb.com に25円のPTC広告ありました!!
登録している方は、是非GETしてください~。

もれなく500円のアンケート 

先週末に無事出張兼旅行から帰ってきました。寒暖差と疲れから、風邪ひいちゃいました。。。
昨日から普段の生活に戻っています。^^
それにしてもメールが山のように届いており、処理しきれていません(>_<)。


久しぶりに日経産業消費研究所から『もれなく500円の図書券』がいただけるアンケートが届きました。
日常生活に密着したアンケート内容だったので、回答しやすく、10分足らずで終了しました~。

