 


お知らせ 

私のブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます。
本日11/23(水)早朝より12/2(金)夜まで、出張兼旅行のため不在にします。不在中は更新できませんが、また戻りましたら今まで通り更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


web4ad.comで換金申請(初) 

web4ad.comで1000円の換金申請をしました。初めての換金です。


今年の2/21に登録をしたので、ほぼ9ヶ月での達成でした。
数字認証なしで多窓OKなのでサクサク処理できるし、0.5円や1円メールも多々あったので、換金まで長くは感じませんでした。私の中での1つの目安である『1日3円獲得できるかどうか』は余裕でクリアしていますし、3年やっていまだに3000円に到達できないインフォ●ャッシュなんかより、個人的には全然いいと思ってます。
さてさて、二度目の換金目指して頑張ります~。(`・ω・´)

OHISAMANET.COMから入金 

閉鎖したリードメール、『OHISAMANET.COM』より53円の入金がありました。
サイトのイメージも運営者さんの印象も悪くなかっただけに閉鎖は残念ですけど、仕方ないですね・・・。

わっしょいクラブから入金 

閉鎖したリードメール、『わっしょいクラブ』より157円の入金がありました。
いつ頃閉鎖したんだったっけ?・・・あちこちで閉鎖してると思ったら次々と新規オープンしているので、わけわかんなくなってます。(´Д`;)

流石メールで換金申請(25) 

流石めーるで300円の換金申請をしました♪


今一生懸命流石めーるからの広告メールの処理をしているのですが、すっごく重い(>_<)
とうとう『The MySQL server is off line Please try later.』ってエラーが出るようになっちゃったし。換金申請依頼はちゃんと届いたかなぁ・・・。


[追記]
すぐに300円の入金がありました。ちゃんと届いていたようです。^^

ECナビから入金(5) 

ECナビから950円の入金がありました。そう言えば先月末にギリギリで何とか申請できたんだったっけ。今月はまだ1,143ポイント(=約114円)なので、申請できそうにないな・・・。

Prize-Prizeで換金申請(4) 

Prize-Prizeで4回目の換金申請をしました♪


以前は600P→500円だったので、1000P→1000円になったら換金していたのですが、今は嬉しいことに500P→500円で換金できます。換金までの道のりは半分になりましたが、滅多に市場調査を獲得できなってしまったのでポイントの貯まりは悪くなってます。(´・ω・`)


それでもトータルの換金額は3500円。
私が登録しているリードメールサイトの中では換金合計額も上位に位置していますから、決して悪くはないのでしょう。数字認証もないし、サイト内にはほとんど毎日のようにいくつかのPTC広告があるし、安定してるサイトですよね。もうちょっと市場調査をGETできればいいのですが・・・。ってか、週間調査の招待メールはいまだに一度も届いてないし(>_<)。

ネットマイルから入金(3000円) 

11/7に申請したネットマイルから3000円の入金がありました♪


実は今回換金申請した6000マイルのうち5000マイルは、『ある口座』を開設&入金&取引して、いただいたものでした。おまけに口座を開設した証券会社のほうからも開設キャンペーンとして500円のクオカードが届きました♪(下の画像です)


今回のように、開設したい口座がネットマイル等のサイトにあると、使い方によっては本当にお得だな~と実感しました♪(*´∀`)ノもちろん開設した口座は現在利用してます~。


2005-1110-1759.jpg

mpackで換金申請 

mpackから50ポイント(=25円)のアンケートが届き、換金ラインの1000ポイントを超えたので、即申請です。^^;
全部使用して1044ポイント(=522円)申請しました。
毎月15日&月末締めですが、この時間で15日締めに間に合ったんでしょうか・・・?間に合っていれば翌週金曜日に入金されます。

初入金 

本日アクセストレードから1810円の初入金がありました♪(*´∀`)ノ
最近の入金は1000円以下ばかりだったので、久々の4桁は超嬉しい~!!

アジアンメールで換金申請 

アジアンメール(asianmail.jp)で400円の換金申請をしました。ここは一ヶ月に1回しか換金できないので、やっぱり月末に申請するのがベストなのでしょう・・・。
・・・と書きながら月半ばで申請してますが(苦笑)。


ところで日曜日の朝、ネク●ーズから『10/25の懸賞に応募された件で』と電話がありました。最近は懸賞に応募していなかったので、まったく身に覚えがないんですけど、相手は名前(カタカナ)と電話番号しか把握してない様子・・・。私のフルネームは、区切るところを間違えると男性にもなってしまう名前なんですが、電話をかけてきたネク●ーズの人は懸賞に応募したのは男性だと勘違いしているようでした。『○○さんのお母様ですか?』と言われ、『うちにはそういった名前の者はおりません!!(怒)』で終了。どこから漏れたのかわかりませんが、個人情報は自己責任でしっかり管理しないといけないなぁと改めて痛感しました。(>_<)

Yahoo!リサーチから入金(11月) 

Yahoo!リサーチから200円の入金がありました。
本日の振込対象となっているアンケートをまとめてみました。


2005/08/29 抽選で謝礼(2500名に200円)
2005/09/01 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/09/07 抽選で謝礼(1000名に200円)
2005/09/09 抽選で謝礼(200名に200円)
2005/09/10 抽選で謝礼(800名に200円)
2005/09/13 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/09/14 抽選で謝礼(1000名に200円)
2005/09/14 抽選で謝礼(400名に200円)
2005/09/15 抽選で謝礼(300名に200円)
2005/09/16 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/09/16 抽選で謝礼(100名に200円)
2005/09/17 抽選で謝礼(300名に200円)
2005/09/23 抽選で謝礼(400名に200円)


以上13件全部抽選もののアンケートだったので、今回こそ抽選に当選したようです。
200円を13件で割ると・・・1件あたり15.3円。質問数が2~5問ってことが多いので、そう考えるとまぁまぁなのかな?と思いますが、抽選にはずれることが多いので微妙ですね。(´・ω・`)

ネットマイルで換金申請(3000円) 

ネットマイルの残高が6,653マイルになっていたので3000円分(=6000マイル使用)の換金申請をしました♪


ログインついでにアンケートをのぞいてみたら、6マイルの本調査が2件。12マイルGETできました。
以前のようにメールアドレスを入力しなくてもマイルが発行されるようになったんですね。

gooリサーチ第20回ポイント交換実施中 

ブログの更新をおさぼりしてました。(´Д`;)
一応受信したメールはポチポチ処理して、アンケートも参加できるものは参加していたんですが・・・。ちょっとした浦島太郎状態になっているかもしれませんね。(汗
久々にログインしたサイトとかも多いのですが、換金できポイントまで達しているサイトがいくつかあったので、ぼちぼちチェックしていこうと思います。


とりあえず手始めにgooリサーチでポイント交換しました。1250ポイントだったので、950P=1000円の商品券と交換。商品券は11月中旬より順次発送されます。楽しみに待っていましょー♪


今回のポイント交換期限:
2005年 11月1日(火)~ 2005年 11月30日(水)まで

