スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルクールで換金申請  

LeCoeur(ルクール)で100円の換金をしました。
登録してから今までの換金実績はトータル5200円。
地味にコツコツ換金しています。

スポンサーサイト

ルクールから入金(12) 

昨日換金申請したLeCoeur(ルクール)から300円の入金がありました。
(※換金した報酬には紹介者からの間接収入を含んでいます。)

ルクールから入金(6) 

昨晩換金申請したLeCoeur(ルクール)から300円の入金がありました。

ルクールで換金申請 

LeCoeur(ルクール)で300円の換金申請をしました。
300円換金は8/31までの期間限定だったのですが、何と12/31まで延長されています。


ついでにTeddyBearMailも300円換金が12/31まで延長となっています。


ところでTeddyBearMailは、どうもメール広告が全て配信されずにサイト内BOXに残っている模様です。私の場合、3~4通に1通は配信されずに残っている感じなので、面倒だけどサイト内BOXもチェックしています~。

ルクールから入金 

LeCoeur(ルクール)から200円の入金がありました。
8/2~8/8までの期間限定ですが、先着1000名に限り200円で換金申請が可能です。


eライフナビの法人設立により運営方式に変更がありましたが、今後も会員に振込手数料の負担がないように、法人名義口座からではなく、代表者の個人名義口座から送金されるそうです。


※換金した報酬には紹介者からの間接収入を含んでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。