 


TeddyBearMail換金申請(35) 

TeddyBearMailで100円を換金申請しました。
あれだけ沢山のリードメールに登録していた私ですが、クリック活動をしていなかったのでいつの間にか退会させられているようです。
そんな中、TeddyBearMailは今でもマメにクリックしています。


TeddyBearMail換金申請(34) 

TeddyBearMailで100円を換金申請しました。
報酬状況の中の換金履歴を見てみると・・・今回で34回目の申請でした。100円から換金できるので、結構な回数になっていますね。

TeddyBearMailから入金(17) 

昨日換金申請したTeddyBearMailから300円の入金がありました。
(※換金した報酬には紹介者からの間接収入を含んでいます。)

ボーナス付き99円キャッシュバック 

TeddyBearMailでボーナス付き99円キャッシュバック開催しています。
早速99円の換金申請してきました~。


12/20~12/31の間、キャッシュバックを申請した先着1000名にボーナスが!!最低でも1円もらえちゃいます。最大で1000円当選する可能性もあるみたい。
当選金は、キャッシュバックと同時に振り込まれるそうです。当たるかな~。

99円キャッシュバック 

今日10/11から10/20までTeddyBearMailで、『ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント』が開催されてます。


1人1回限りの申請ですが、先着2000名にはもれなく1円がついてきます。99円消費して、入金は100円ってことですね。(そして抽選になりますが、10円or100円or1000円が当選する可能性もあります。)このおまけの1円って、0.1円のPTC広告を10回閲覧するのと同じですから、結構大きいですよね。たかが1円、されど1円って感じです。報酬が99円貯まっている人は是非忘れずに申請してくださいね♪

